風の向くままに…

玩具のレビューやアニメの感想等


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SDガンダム三国伝 Brave Battle Warriors009 (真)公孫サンイージーエイトその1

この度tagoalさんの「またーりといくよ。」さんと相互リンクさせて頂く事になりました。これからよろしくです。さて今回はその「またーりといくよ。」さんでも紹介されてます。「公孫サンイージーエイト」です。

盧植ジムキャノンの弟子の一人で劉備の兄弟子にあたる武将です、演者はRX-79(G)Ez-8ガンダムEz8です。OVA機動戦士ガンダム第08小隊に出てくる陸戦型ガンダムの現地改修機でもあります。気になる方は一度見てみては如何でしょうか…さて本題ですが。
まずは軽装形態から







この軽装形態は陸戦型ガンダムをモチーフにしているようです。

「その2」に続く
  1. 2010/04/30(金) 20:01:51|
  2. SDガンダム三国伝~玩具~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SDガンダム三国伝 Brave Battle Warriors009 (真)公孫サンイージーエイトその2 | ホーム | SDガンダム三国伝 Brave Battle Warriors005 (真)曹操ガンダムその2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazeyukito.blog98.fc2.com/tb.php/6-808caf48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
